けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

ステーキ

ライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーグル焼きそばさんど

回鍋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご

プロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日旦那と喧嘩🤜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喧嘩とゆうかなんとゆうか。

私が旦那の両親に対して詮索したのがダメだったみたいだけど、彼もまた私の母に大事詮索するのでお互い様なのにいきなりキレてきました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低だと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも私の成長の試練と思って頑張ります(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くなれば何か変わるかも( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の為に生きようと思います( •̀∀•́ )b

自分の成長を祈って何かプラスの事してみよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*