けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根気で

今日は熱が下がって✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 意地でもAYAトレはしてやると、早々AYAトレ。。。 まだ運転は微妙なので 幼稚園組はお休み(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 明日明後日と絶対治さなければ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) だけど、なんだこの風邪。。 今年はやたらぶり返す(´╥З╥`) 認めた…

ダウン

本日ダウンしてしまいました。。。 幼稚園組は 私がダウンしてしまったのでお休み〜 本日はAYAトレもお休みします(´╥З╥`) 高熱。動けず。 でも食欲あり。。。

(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

身体の調子が優れない今日この頃(´╥З╥`) 本日は 家のマスクがきれたのでマスクを買いに薬局へ Σ(๛д๛) 無い。。。 箱入りも、袋入りも無い。。。 薬局を5件廻っても ございません。。。 なんじゃこりゃ?? 風邪ひきの私にはキツイ。。。 収穫ゼロで帰宅。。…

ヤバイ悪化する???

ちょいとぶり返し傾向。。。 しんどくならないとぃぃのだけど、、、 とりあえず今日も根気で 幼稚園に送り届け〜 学校チームは遅刻組(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) で今日もバタンQ〜 夜はAYAトレを根気でしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 明日はできるかな???

休み明けはバタバタ

今日はみんな元気で幼稚園、学校にGO🏫 まじ学校がある日は大変。。‼️ でもまだ私の体調が回復しておらず(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 今日もスッキリしない(´╥З╥`) とりあえず子供はちゃんと送り出して〜 帰ってQ〜 迎えとお風呂などテキパキとして(≖ิω≖ิ) AYAトレだけは…

頑張るぞー

昨日の事があって本日はやる気がギラギラと燃え上がる ホント 成り行きに任せるはぃぃがいつどうなってもぃぃ様に容姿だけは磨きをかけたい。。。 みがけるか??? 体重も計らず やる気かけてないか??

またまた愚痴

こうやって何があったかを書くと 客観的に自分の行動やしぶんの置かれている状況がわかってぃぃ。 本日は旦那さんまたまた暴れる。 原因は 馴染みの店の子供を家に招いたのはぃぃのだが、夜も遅くなり、眠たくなってきた子供たち。 自分の子供だけお風呂に入…

ブッつぶれ

本日熱々お風呂が原因か? AYAトレが原因かはわからないが風邪が悪化ฅ( ー̀罒ー́ ฅ) からのチン(´╥З╥`) ヤバし とりあえず救急で インフルエンザかを調べてもらいました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 結果 インフルエンザ(-) 肺炎かと思いきや こちらも違いました( ்́ॢꇴ…

風邪ひき

2,3日前から ちょいちょい怪しかった風邪ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ とうとうダウンしてしまい。 幼稚園みんなお休み〜〜 でもあやトレはやるというこの変な根性୧⍢⃝୨⚑゛ 筋肉痛でしっかり出来ないのが苦。。。 またまたあやトレ一枚目からなので簡単なはずなのに出来ないの…

本日より再スタート

毎日日記 AYAトレ共に 本日より再スタート✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 プラスダイエットも( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 今日はおひるに 生春巻きを3本とステーキ弁当をたべちゃって(ू๑• ॄ ั•ूღ) おかしにバタークッキー4本(´╥З╥`) 夜ごはんにラーメン一杯 中々オフモードが取れないฅ( ー̀罒…