けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月目

体重測定〜 朝 体重は。。。 なんと。。 57.4kg あれ?? 減ってなくない??? どした?? いわゆる 停滞期に来てしまいました。。 てか停滞期遅い?? ちょっと自分の身体の見直しです( ´Д`)y━・~~ 今回も頑張って落として行きまーす(*´꒳`*) 目標達成するぞ

朝から・・。

次男、三男、きた〜 2人して耳い(*´Д`*) やっぱり怪しぃと思ってたんだー もぅ。。。 本日は耳鼻科〜 娘の方も耳の検診で一緒に行きまーす。 三人の耳鼻科は辛い。 特にした2人は、抱っこしての〜だから 早く良くなりますように。。。

予定潰れ

今日はコストコに行く予定だったんだけど 旦那の偏頭痛で キャンセル。 本日も家でダラダラです(^_−)−☆ 夕方くらいに家に居てるの息苦しくて 近くのモールに子供と行きました( ◠‿◠ ) やっぱり外は楽しいね^_^ノノ 気分転換は大事なので 外に出たり家で好きな…

ジム

今日は久しぶりのジム日 パーソナルの方で いつもゆったりトレーニング もぅそろそろ 本気でしぼっていかないと 身体が引き締まらないから 本気出さなきゃ(*☻-☻*) やっぱり運動大事。 今食事だけの制限だから ちょいと身体たるみ気味。。 マッサージも最近サ…

わー

娘の耳鼻科終えて本日の夜。 今度は息子が怪しぃ。。。 耳が気持ち悪いとぃぃだす٩( ᐛ )و 少し様子をみないとわからないけど 中耳炎なりかけかな??? 鼻もズルズルぃぃはじめてるし 鼻をほどよくかんで 様子をみょう(^_−)−☆

耳鼻科

本日長女の耳鼻科に。。。 片方が痛いと言っていたので 片方が中耳炎なのかと思いきや 両耳。。。 かなり赤くなっているので 点耳薬をもらい、風邪のお薬、あと鼻吸い。。 長女はかなり嫌がって 大暴れ。。。 先生にキック 看護婦さんもかなり手こずっていま…

初めて

本日長女初めての中耳炎٩( ᐛ )و ちょぃ痛いみたいで 泣きわめく泣きわめく(>人<;) 夜になって痛みだしたから 座薬入れて・・・ 落ち着いた所で就寝してくれたので そのまま寝かせてあげました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 明日耳鼻科に行きまーす( ´Д`)y━・~~

手湿疹??

最近またまた現れた手湿疹。。。 寝る時かなり痒くて掻いてしまって朝血だらけな今日この頃。。。 最近の手湿疹はどうやら乾燥?? なので しばらくこれに頼ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近のお気に入り

最近のお気に入り( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ハイドロフラスク( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) サーモスも結構ぃぃ保温、保冷なんだけど。 こちらも負けじと凄い(๑و•̀Δ•́)و しかもハワイで流行ってるらしく ハワイ限定は裏にロゴがある(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡ 私もハワイ限定欲しいな*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭…

ちょっと高めの買い物( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

今日はちょっと高めの買い物をしました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) iPhoneXR をげっと( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° ずっと欲しかったんだけどどうしようか迷って迷って。 迷ったあげく ゲットしました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* アップルケアにはまだ入ってないけど どう…