けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヤバイ

ダラダラと来てしまっている今日この頃。 太りやすくなってる来ている気が・・・ ヤバイ気合入れて直して頑張らないとヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ ヤバイ泥沼どうやったらぬけだせるのか????

私事の愚痴

(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)本日大喧嘩。。。 どんどんエスカレートする暴力ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ 『女には手を出したらあかん』と言っていた人が 3度目で蹴って来ました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 1度目2019/1/2 2度目2019/7/4 3度目2019/12/21 男性なのでちょっとの力でこうなります。 dvする…

今日もお休み

一日置きのお休みは身体的に だいぶ楽です。。。 ですが、なんか物足りない。。。 ちょっと回復したら スケジュール練り直さなければ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 目標体重までまだまだなので どこかで切り替えて減量に持っていきたい所 これからちょいちょいながらでぃ…

AYAトレ日

今日はAYAトレ日。 体調は。。。まだ良い方✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 AYAトレも慣れて来たせいか、何処がちゃんとした位置なのかが分からなくなってきてます。。 初めての時は 筋肉痛になってたので、効いてる感あったのに。 慣れると筋肉痛がないのでどこが正しい位置な…

お休み

今日はお休みDAY。 あれから本当にレディースDAYは収まり。 ちょっとづつ楽になっている今日この頃( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ちょっとの間は一日置きのAYAトレだけど、抜けない様に頑張りたい所。。 レディースDAYから何故か身体が思ぅ通りに動かないଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ ちょ…

終わり??

レディースDAYおわりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本当におわった???? まじ心配 とりあえずAYAトレ。。。 やりましたけど、今の所は大丈夫。 明日は様子を見ないと。。。 しばらく交互にお休みします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 また連チャンでしたいな。。

ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

案の定 本日 お休みDAY 量は少ないけど 腰痛がヤバイ。。。 早く終わってくれ もぅすぐ7日だよ??? 普通は終わってますけどね。。。 今回はちょっと不安定です(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

あれ?

本日あさから調子まだ良しです。 とゆう事でマシなうちにAYAトレ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 と思ったらAYAトレ後 身体に来た〜〜 しかも血の量半端なし。。。 一気に増えたヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ こりゃまた明日は休憩か??

5日目

昼間に少しマシな感じがしたので AYAトレ。。。 辛いところは辛く50%でやってみました。 やはりキツイ。重い。息上がる。 でもまだ一日置きで頑張れているので この調子を維持したいですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

AYAトレ休憩

4日目。 まだ量が半端ないので お休みいたします。 みなさんはレディースDAYにはどんな体操をされてるのが気になるくらいキツイです。 中学生でレディースDAYになり そこから重度のレディースDAYなので 学校もしばしお休みする程。 軽い人はどんな感じなのか…

しばらく動けない

3日目にてAYAトレキツし。。。 しばらく動けないかんじになりそう。 まじAYAとれはレディースDAYにはキツし。。。 レディースDAYにはおやすみする事をおすすめしたいところ。。。 明日は休憩しまーすヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ

やはりおやすみ

今日は2日目 重い日 本日のAYAトレはお休み。。。 明日はダルくならないでほしいな。。。

レディースDAY

やっと来ましたレディースDAY もぅ予定日だと思ってましたが、早くきました。 今日はまだ調子は普通の日なので AYAトレしまーす。 明日はどうだろぅ 調子悪くならなきゃ嬉しい。。。 話はかわるけど、最近以前ふさいでしまったトラガスを開けなおそうと思っ…

想定外

まじ想定外ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ レディースDAY来なかったヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ なんじゃそれΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ やっぱり予定の13日かな?? 最近体調が思わしくなぃ(இдஇ`。) やはりダラダラ生活のせいか?? ちょっとシャキッとしなくちゃね(´╥З╥`) AYAトレやって ちょっと気持ち落…

妊婦かよ

本日お印的なものが・・・ 妊婦にもどったか?? 明日辺りレディースDAYになるかな?? その前にとりあえずAYAトレは欠かさず頑張らなければଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ レディースDAYが来たら結構停滞するので それまでどれだけ痩せれるのか?! てか23日の測定までに何…

鈍痛3日

鈍痛が始まって3日 もぅレディースDAYに入ってもぃぃのですが、まだ来ず・・。 やはり予定日なのか?? AYAトレして様子を見たが 来る気配なく。。。 とりあえず日課のAYAトレ出来たので一安心。 また明日も頑張りまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

鈍痛2日目

鈍痛が酷くなる今日この頃 まじ眠くなってきて トレーニングするのがやっとですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 肌荒れも半端ない。 どうにかこうにか抜け出したぃ今日この頃 AYAトレはなんとかして ベットにイン( ´‘ωก ) 本日も倒れ込み〜

ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ

やはり身体のダルさ半端なく、、、 鈍痛も起き始めましたヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ 予定的に13予定なのでまたまだ余裕あるやん??? とりあえず始まるまでは頑張ってAYAトレして、始まったら一度とめるか考えます(´╥З╥`) せっかくなので止めるとしても一日置きにしたいの…

最近体調不良

レディース直前ってくらい体がダルイ。。。 お腹が凄い張ってます 予定的にはまだちょっとあるはずなんだけど、早まってる予感 本日はAYAトレして寝ます。 フォワードヘリックス カワぃ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お休み日

今日はお休み日✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 なんか嬉しいような物足りないような。。。 どか食い防止しないとダメなので午前中だけご飯たべて(三人前)夜はプロテインで終わりました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 一旦明日体重測ってみるか かなり緊張するけど やってみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あやトレ7日

やっと一週間( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ちょいと明日はお休みしよかな???? 一週間で結構からだは楽なんだけど、1ヶ月丸々はキツイので週1のお休み入れようとおもいます。。。 やっぱり出来ない場所も出てくるし(´╥З╥`) 続ける事が大事(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) まずDVD1を週1休み…

ぅゎ〜って叫びたくなる

『わー』って叫びたくなるほど暴食が止まりません。。。 今夜は置き換えで控えれてるからぃぃのですが・・・ 朝昼は三人前近く食べてる(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) ダイエットやなく普通食ですね(´╥З╥`) 食事だけはかなり難しく わたしには結構ハードル高めです(´。 ॄ⁎̥…

なんか過食気味

心落ち着かせましょう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 昨日辺りから過食気味な傾向が(´╥З╥`) 今日も朝、昼と食べすぎ・・。 夜サラダだけど結構たべました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) ちょいやばです(´╥З╥`) ちょっと代謝も落ちてるだけに身になってないか心配(´╥З╥`) もうすぐレディ…

今日はプラスアルファ

本日であやトレ3日目 プラスアルファ ちょっと前に流行った bad guy を15分だけ踊り( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 今高温反復ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ なんか高温が耐えられなくなってきたよ???? 体重は3日たっても57.5kg 最後56キロまで落ちていたのにショックだ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 一…

爆食日

今日は旦那のお友達とお食事日( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ワンカルに行きました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 午前中は夜に沢山食べるからと控えていたのですが、さすがに食べすぎました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) しかもデザートまで・・・ 明日は控えなきゃ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

あやトレ2日目

久々にまたダイエット日記始めたと同時に AYAトレも始めて2日目( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 初めて始めた時はなんだこれくらい簡単かもって思ってたけど・・・ 2日目は身体に筋肉痛がありました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 地味に痛い・・・ 運動はそこまで難しくないけど、続ける…

お久しぶりの日記

みなさんお久しぶりです( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 長らく中断してしまったダイエット 本日より再開したいと思います(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) まだ本日はウォーミングアップなので 食事制限はしておりませんが、前のダイエットより 少し食事は減っているのでまだ楽に始めれるのかな?…

健康診断前

健康診断二日前 検便をしないとだけど・・・ 出ない。。。 ヤバぃ。。。 3日までに二回でるかな??

3ヶ月目

体重測定〜 朝 体重は。。。 なんと。。 57.4kg あれ?? 減ってなくない??? どした?? いわゆる 停滞期に来てしまいました。。 てか停滞期遅い?? ちょっと自分の身体の見直しです( ´Д`)y━・~~ 今回も頑張って落として行きまーす(*´꒳`*) 目標達成するぞ

朝から・・。

次男、三男、きた〜 2人して耳い(*´Д`*) やっぱり怪しぃと思ってたんだー もぅ。。。 本日は耳鼻科〜 娘の方も耳の検診で一緒に行きまーす。 三人の耳鼻科は辛い。 特にした2人は、抱っこしての〜だから 早く良くなりますように。。。