けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

ダラダラと来てしまっている今日この頃。 太りやすくなってる来ている気が・・・ ヤバイ気合入れて直して頑張らないとヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ ヤバイ泥沼どうやったらぬけだせるのか????

私事の愚痴

(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)本日大喧嘩。。。 どんどんエスカレートする暴力ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ 『女には手を出したらあかん』と言っていた人が 3度目で蹴って来ました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 1度目2019/1/2 2度目2019/7/4 3度目2019/12/21 男性なのでちょっとの力でこうなります。 dvする…

今日もお休み

一日置きのお休みは身体的に だいぶ楽です。。。 ですが、なんか物足りない。。。 ちょっと回復したら スケジュール練り直さなければ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 目標体重までまだまだなので どこかで切り替えて減量に持っていきたい所 これからちょいちょいながらでぃ…

AYAトレ日

今日はAYAトレ日。 体調は。。。まだ良い方✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 AYAトレも慣れて来たせいか、何処がちゃんとした位置なのかが分からなくなってきてます。。 初めての時は 筋肉痛になってたので、効いてる感あったのに。 慣れると筋肉痛がないのでどこが正しい位置な…

お休み

今日はお休みDAY。 あれから本当にレディースDAYは収まり。 ちょっとづつ楽になっている今日この頃( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ちょっとの間は一日置きのAYAトレだけど、抜けない様に頑張りたい所。。 レディースDAYから何故か身体が思ぅ通りに動かないଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ ちょ…

終わり??

レディースDAYおわりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本当におわった???? まじ心配 とりあえずAYAトレ。。。 やりましたけど、今の所は大丈夫。 明日は様子を見ないと。。。 しばらく交互にお休みします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 また連チャンでしたいな。。

ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

案の定 本日 お休みDAY 量は少ないけど 腰痛がヤバイ。。。 早く終わってくれ もぅすぐ7日だよ??? 普通は終わってますけどね。。。 今回はちょっと不安定です(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

あれ?

本日あさから調子まだ良しです。 とゆう事でマシなうちにAYAトレ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 と思ったらAYAトレ後 身体に来た〜〜 しかも血の量半端なし。。。 一気に増えたヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ こりゃまた明日は休憩か??

5日目

昼間に少しマシな感じがしたので AYAトレ。。。 辛いところは辛く50%でやってみました。 やはりキツイ。重い。息上がる。 でもまだ一日置きで頑張れているので この調子を維持したいですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

AYAトレ休憩

4日目。 まだ量が半端ないので お休みいたします。 みなさんはレディースDAYにはどんな体操をされてるのが気になるくらいキツイです。 中学生でレディースDAYになり そこから重度のレディースDAYなので 学校もしばしお休みする程。 軽い人はどんな感じなのか…

しばらく動けない

3日目にてAYAトレキツし。。。 しばらく動けないかんじになりそう。 まじAYAとれはレディースDAYにはキツし。。。 レディースDAYにはおやすみする事をおすすめしたいところ。。。 明日は休憩しまーすヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ

やはりおやすみ

今日は2日目 重い日 本日のAYAトレはお休み。。。 明日はダルくならないでほしいな。。。

レディースDAY

やっと来ましたレディースDAY もぅ予定日だと思ってましたが、早くきました。 今日はまだ調子は普通の日なので AYAトレしまーす。 明日はどうだろぅ 調子悪くならなきゃ嬉しい。。。 話はかわるけど、最近以前ふさいでしまったトラガスを開けなおそうと思っ…

想定外

まじ想定外ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ レディースDAY来なかったヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ なんじゃそれΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ やっぱり予定の13日かな?? 最近体調が思わしくなぃ(இдஇ`。) やはりダラダラ生活のせいか?? ちょっとシャキッとしなくちゃね(´╥З╥`) AYAトレやって ちょっと気持ち落…

妊婦かよ

本日お印的なものが・・・ 妊婦にもどったか?? 明日辺りレディースDAYになるかな?? その前にとりあえずAYAトレは欠かさず頑張らなければଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ レディースDAYが来たら結構停滞するので それまでどれだけ痩せれるのか?! てか23日の測定までに何…

鈍痛3日

鈍痛が始まって3日 もぅレディースDAYに入ってもぃぃのですが、まだ来ず・・。 やはり予定日なのか?? AYAトレして様子を見たが 来る気配なく。。。 とりあえず日課のAYAトレ出来たので一安心。 また明日も頑張りまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

鈍痛2日目

鈍痛が酷くなる今日この頃 まじ眠くなってきて トレーニングするのがやっとですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 肌荒れも半端ない。 どうにかこうにか抜け出したぃ今日この頃 AYAトレはなんとかして ベットにイン( ´‘ωก ) 本日も倒れ込み〜

ヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ

やはり身体のダルさ半端なく、、、 鈍痛も起き始めましたヽ(⊙ิϖ⊙ิ)ノ 予定的に13予定なのでまたまだ余裕あるやん??? とりあえず始まるまでは頑張ってAYAトレして、始まったら一度とめるか考えます(´╥З╥`) せっかくなので止めるとしても一日置きにしたいの…

最近体調不良

レディース直前ってくらい体がダルイ。。。 お腹が凄い張ってます 予定的にはまだちょっとあるはずなんだけど、早まってる予感 本日はAYAトレして寝ます。 フォワードヘリックス カワぃ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。