けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中々

本日36.1 鼻水、クシャミ どう森生活2日目〜 博物館を作る教授が来た✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 で妹はと言うと まだスタートしておらず セッティングで苦戦苦闘。。。 みんなで始めるまでに3日かかりそうだなこりゃ とりあえず私は進めて 色々手助けできるようにしよ✧*。(…

うちの家族

本日36.3 鼻水、クシャミ、鼻だれ これ花粉症かな?? 後一週間で一安心。 子供の日は皆個々の家に居るので 会えない。。。 なのでみな集まるといったらあつ森。 私の姉妹は女ばかりの三姉妹で私が1番上。 2番目の妹はあつ森を以前からやっているので 今回も…

本日36.5 鼻水、鼻声 学校がなくなってほぼ2ヶ月近くなるけど ありがたい事に塾と家庭教師はやってくれているので安心はしているけどテストがないとどんなけの点数が取れているのかがわかないので不安。。。 今度の五木模試も家庭内テストらしいし。 どんな…

やっと

やっとの事でハートの池ある島ゲットー あったよあった〜 って忘れてた 本日36.2 鼻水、鼻声以外正常。。。 ハートの池ある島 スタート✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本日からのスタートだから皆より遅れてるけど 子供が寝てからコソコソやりまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 どんな事と出…

中々

本日36.5 鼻水、鼻声以外は正常。 どう森の島のリセマラ。。。 私の欲しい島が中々出てこないので ずっとスタートできず。。。 しかし 息子2人はスタート。。。 出だしから手数っている。。。 息子は着々と進み 私はまだという。。。 ハートの島はでてくるの…

結局

本日は36.3 まだ熱なし。 喉いたなし。 頭痛なし。 でも少し鼻声。 鼻水あり。 今日ダウンロード版のどう森ゲット。。。 結局ダウンロード版にしました。 子供2人はダウンロード版。 チビ子供2人はカセットの予約〜 一番下はまだ3歳だから出来ないと思うけど…

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

本日36.2 こりゃ確実普通の風邪だなと自覚 ここはちょっと田舎ってのもあり まだ感染者が少ないのでその人との接触の方がまれなのでまだ感染は避けれてるのかな?? でもまだまだ油断できないので まだまだ継続。。。 身体を動かすと風邪でも悪化するので と…

( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

今日は体温36.5 とりあえず大丈夫。 頭痛あり 私の頭痛は偏頭痛かな?? 咳少しあり。 喉いたあり。 この症状だけが気になります。 だけどまだ味覚は大丈夫‍♀️ 味覚の症状は 普通の風邪でも滅多にでないので これが出たらヤバイかな?! 普段からあまり出な…

風邪ひきさん

やはり 風邪ひきさん 熱無しだけど喉いた頭痛。 今は大人しく家にいてるから多分風邪だと思う (心当たりあり) だけど 仕事には出てるし、スーパーには行ってるから 一概に感染してないとも言えない〜 だから本日より 体温チェックもしまーす( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) …

(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

何故か 食欲が止まらない 今日この頃。。 レディースDAYも終わり蓄積に入っていないのに 蓄積みたく食欲旺盛。 リバウンドかな?? どうにか食い止めなければならぬ。。。 明後日の食事スタートできるか?? 体調も万全にもどさねば(´╥З╥`)

リバウンド

本日 怖いながらも体重を測ってみた(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 身体の感覚はやっぱりあっていて 大体これくらいだろなー って予想体重が的中していましたΣ(๛д๛) なんと 体重は 62.3㌔Σ(๛д๛) 体脂肪がヤバイ 35.4% パーセンテージ結構上がった(•﹏•ั;ก) 57.8㌔→62.3㌔ …

何故か

今年は私が組合の長になってしまい ビラ配り、回覧板、後集金などやらないといけないので本日ビラと回覧板をまわさせて頂きました。 その後お家でゆっくりとしてたら皆の空腹の準備 なぜか今日は忙しい。。。 いつもならあつ森してるのに今日は出来てません…

ぐーだら日

本日は長男の家庭教師で 片付けからの買い物からのコインランドリー ちょいハードな私に対し ぐーだらDAYなパパ(•﹏•ั;ก) もー 家庭教師が終わってわたしもぐーだらDAY✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ぐーだら でも体操はおチビちゃん付き添いの元 長男以外みながんばってやっ…

失敗

今日も疲れさせ失敗。 昨日寝るの遅かったせいか かなり起きるのおそくなった?! レディースDAYのせいか????? 本日もお外出ずじまいで お家だったから体力有り余る。。。 ほんと 今日も体操のお付き合い頂きました(•﹏•ั;ก) 逆に私ハードΣ(๛д๛) とりあ…

今週末

今週末は雨 子供達はずっとお家なので 退屈しまくりで庭でもぃぃから遊びたいみたい。 やはり ずーっとお家は限度あるか?! 私の体操も本日子供が一緒にやってくれましたଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ が邪魔してるのか?ってくらいくっついてしてくれます(•﹏•ั;ก) やは…

身体

最近普通に食べてるせいか 太った気がする今日この頃。。。 太ったは太っただけど、固太り??? やはり好きに食事をするのはだめか?! 食事が8割とゆうし、食事を元に戻して体操だけだとあまりやせない。 今は逆に太った(•﹏•ั;ก) なので食事も頑張ってや…

レディースDAY

3日目 レディースDAYは動き過ぎもダメなので 昨日から少し項目変えてやってるんだけど汗の量がやっぱり違うଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ またレディースDAYがおわったら 項目かえてアレンジしてみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 やっぱり沢山動きがいるか??

今日からだー

今日から末っ子ちゃんも幼稚園お休みになりましたΣ(๛д๛) ほんと嫌だなー 毎日が戦争(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾༘ؓँั๊ྃ 旦那が休みでも日常かわらないし・・・ 今は男子組はずっとスイッチだしฅ( ー̀罒ー́ ฅ) しかもスイッチ本体売ってなく オークション、やフリマアプリ…

共にダウン

昨日のおうちバーベキュー で夫婦共々バタンQ 久々とゆうのもあって準備やら片付けやらでかなりお疲れ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) しかも風邪の後残りが・・・ でもって本日体操お休みしてしまいました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) レディースDAYも始まってしまい。 本日イライラM…

今日から?

レディースDAY? 手くらいのちっさなレディースDAYが来ました。。 ちょっと身体ダルダルですが、明日から雨とゆう事で今日はみんなでお庭バーベキュー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 長男は家庭教師に家庭教師の担当さんからの面談と多忙な日で、最終の1人焼肉になってしまっ…

もぅすぐ?

身体のダルさがくる今日この頃。 風邪なのかもぅすぐくるレディースDAYなのか?! ダルダルでも今日は相変わらずミックスでฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 頑張りました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 レディースDAYにはどんなけダウンするのか分からないので、動ける間は精一杯頑張ります( ◌ॢ …

偏頭痛?

今日は昼あたりから頭痛で寝込みましたΣ(๛д๛) 夜エクササイズ出来ないかとおもったけど夜にはましになってたのでエクササイズを昨日と同じく背中とお尻でやっていきまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 背中とお尻のS字ラインぃぃなー わたしも痩せてキレイなS字になりたい(♡…

んん??

ヤバイ何故か喉が痛い またぶり返しか?? どうにかここで撃退して欲しい所。。。 マスクも全然購入出来ないし(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 外に出れないし(´╥З╥`) 買い物行きたいしू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) 咳するとみんな今敏感だからマスクないと嫌だもんかね〜(´╥З╥`) とりあ…

検診

右の胸の血管が張り痛い今日この頃。。。 ちょっと心配になったので検診へゴー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 人生初のマンモグラフィーで 周りから痛いたいとビビらされたおかげで腰が引ける(•﹏•ั;ก) ビビりながらもやってみると案外我慢できる範囲でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 後エ…

今日も無事

こんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今日も無事 ストレッチルーティン終わりました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 結構キツめの体操だけど、骨盤周りに効いてる感あります( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) このまま続けてできるかな?! とりあえず頑張りますू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) で最近旦那の眠らせてる一眼レフ…

お久しぶりです

あれから咳が止まらず、鼻から、喉から痰などがウミ色で耳鼻科、内科、歯科にもお世話になりやっと落ち着いた感じなのでUPいたしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 お久しぶりです( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) スクワットは3日前まで続けていたのですが、体操に切り替えたのでまた一旦スト…