けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のPad

今日はiPadのケースを購入しようとショップに行ったが、中々ぃぃのがない。。。 子供のPadなので持ち運びやすく、操作しやすいのがぃぃなーとおもってるんだけど・・・ どんなのがおススメなのか分からない*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ 近くにPadもった子供がいないから…

5日目

もぅそろそろ終わりなのだが、今回は終わらない5日目。 いつもと違う感。。。 35を節目に身体が変わったのか?? ヤバいΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 若さがなくなった証拠かぁぁぁぁぁ ヤバい改善しなければ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) ダイエットの次に大切なコトだね*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*…

4日目

ちょっと落ちついたこの日( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) ちょっと食欲に負け、お菓子をつまみ食。。。 カロリーはちゃんと計算して制限はしていますが、食が・・・ レディースDAY後にちゃんと整えて戻します(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ レディースDAYの食欲には負けてしまった一…

3日目

死にそうな一日Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 腰が痺れ股間辺りのジリジリ感?? 電磁波でも当たってるのであろうと思うくらいのどんより感?? 早く一週間過ぎてくれないかと思うくらい 辛い週。。。 ちょっと食欲に負けそうな今日この頃Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 今までの努力が水…

レディースDAY

昨日からレディースDAY いつもは1日目からキツイんだけど 今回は2日目からキツく身体がどんよりΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ レディースDAYは毎回キツぃ*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ 人それぞれキツさは変わるけどレディースDAYは辛い人が多いとゆうが、辛くない人はいるのであろうか…

久しぶりの英語

本日は久々カナダの時の先生にお会いしてきました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 久々すぎて英語がでてくるか心配だったけど大丈夫だった( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 子供には英語の時間を作ってるけど 私には英語の時間なんてなかったのでこれからは私にも英語の時間を作ろうと思いました(๑…

ヤバい週末

昨日、今日に続き 普通に食事している今日この頃。。。 カロリーはおおよそ1500kcal前後かな?くらいで止めていますが*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ これは普通にたべてる?って時もあるんですが、その時はサラダ多めにしています( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 後はタンパク質を食べる様…

体重測定

もぅかれこれ2ヶ月がたちました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 順調? なのか? 本日体重測定(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 恐ろしの体重は・・・ 58.75kg.. 大体4キロですかね?! 先月もだけど4キロマイナスなので 毎月私の減量できる体重は大体4キロぐらいかな? 今回辺りから運…

ラッキーフライディ

小さなときからですが特に大好きな金曜日( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) すきになり始めたのは高校かな? 海外にいたので金曜日は特別( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 土曜日は何してもぃぃ日で お許しな幅がひろかった( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° てな訳で私の特別な曜日( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) でも今…

ご褒美

本日子供のご褒美として 携帯にSuicaを入れてあげました( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 昨日携帯が戻ってきたので 今日から携帯をフル活用*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ 程々にしてほしいですが、まっ今ある便利機能を最大限にに活用して色々な勉強として取り入れてほしいです( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)…

息子ラスト

今日は息子の出勤ラスト( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 初の仕事は大変だったみたいで 親の大変さを実感してもらったようだ*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ 自分で働いたお金は💰 自分のご褒美として遊びに使うみたいです( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) おつかれ様でした。 来年も頑張れ( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

バテバテ

昨日から仕事を手伝ってる息子( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 工場仕事なので バテバテですΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 初なのですぐに辞めそうな勢い*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚ 今日の午前中には頭いたい。 フラフラする。 しんどいと・・・ 午後には後少しと言い聞かせてやってたみたいですが、こ…

お久しぶり

お盆ボケがでてますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 今日からの幼稚園、私事情でお休みいたしましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ お盆ボケ ながーいおやすみ後はキツイ。。。 しかも微熱ときた 最近マッチする温度がないので クーラー風邪気味。。。 やばい お盆休み中のダイエットはと言…

今日ラスト

お仕事ラストDAY 明日からながーぃお休みです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 長女は相変わらず泣いて幼稚園に行き かえりは泣きながら楽しかったと伝えに来る(•﹏•ั;ก) 泣きながら言われると中々楽しそうには聞こえないなーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 明日からは盆に向けて色々準備などが…

今日から幼稚園

今日と明日だけだけど 休み前の幼稚園スタート✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ やはり泣きましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 徐々には減ってきてるんだけど 嫌は嫌みたいです(•﹏•ั;ก) とりあえず幼稚園にいれて 長男の書留を郵便局にとりにいって プリペを携帯にセット✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ これで…

旦那の

本日は旦那さんの前前会社の社長さんのところに行ってきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 子供を4人連れていって 向こうの人は大きくなったと喜んでくれて その上食事まで行こうとゆってくださったのですが、生憎子供の塾があったのでお断りしました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ また後日…

サボり??

今日は保育園おさぼりですΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ みんな夏休みなのに 長女の保育園はあり。。。 保育園なのでそらそうか?! 長女は幼稚園イャだイャだといいます(•﹏•ั;ก) 今週末で終わりだから行って欲しいなー ママママ期は今だけだけど ちょっとやっかいΣ( Д ) …

完全食べ過ぎ

レディースDAYのせいか食欲が治らない今日この頃。。。 後少しでレディースDAYが終わるのでもぅ少しの辛抱✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 今日は夜食べに行く予定だったので 昼はお豆腐でがまん。。。 夜は冷麺、回鍋肉、葱枛餅、羊肉串、ミミガーサラダ、トマト卵炒め、を半…

食べ過ぎた?

今日は親友と温泉へ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 岩盤浴もして 結構汗だしたけど・・・ 食べ過ぎΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 昼間は海鮮丼とししゃもと朧豆腐 夜はかごの屋でしゃぶしゃぶ 野菜だけを結構たべて肉、ご飯は抜きに✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 後豆腐系を結構食べておわりました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ…

もぅ8月(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

もぅ8月になりました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 水着の夏なのに水着になれない(•﹏•ั;ก) まだまだ絞らないとやばい 今年は顔の方もヤバイので 肌ケアもしないとまだまだ出れませんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ みんなは肌ケア どうしてるのかな?! 卵肌になりたい。 ベビースキンにな…

レディースDAYはキツイ

今日も身体ダルダルΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ホントヤバイ(•﹏•ั;ก) カロリーは制限して頑張ってますが、レディースDAY中の身体に足りているのか? 今まで蓄積した物があるから大丈夫か‍♀️ それにしてもキツイΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ とりあえずカロリーとプランクだけ頑張っ…

キターー

またまたレディースDAYΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ いつもの腰の痛さとお腹の痛さがかなりキツイです。 とりあえず今日は高温反復入浴は出来ましたが、プランクがーー 昨日からサボってます(•﹏•ั;ก) ちょい身体がダルいので中々出来ませんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 明日からは出来…