けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

貧血日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ちょーおもぃ日に。。。

貧血になっちゃいました(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッスルデリ

グレープフルーツ

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上握り8貫

プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン

ミニクロワッサン5個

プロテイン

チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧血でチョコを沢山食べましたू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )

レバーとかの方がよかったんだろうと思うけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすかったチョコに行ってしまいましたΣ(๛д๛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ホント貧血おおいゎฅ( ー̀罒ー́ ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかならんかな?