けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

昨日寒かったせいか 頭痛ฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 頭痛の時はひたすら寝るに限る(≖ิω≖ิ) 食事は普通にして 今日はおとなしく寝ます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ストレッチとゆうか前貼りモモを伸ばすストレッチを今日やってみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 効くのかわからないけど明日からテーピン…

前貼り

太ももの前貼りや、前のめりの姿勢が気になる今日この頃(´╥З╥`) いつもの整骨でも言われたけど 後ろモモとお尻の筋肉が無いのと、内腿、猫背がわたしの場合あってそれを治しましょうと。。。 そんなすぐなおるか???? 治らないのが現状。。。 とりあえず…

娘のクリスマスコンサート

本日は娘のクリスマスコンサート✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ふりふりのチュチュにヒラヒラエプロン コックさん帽にストライプタイツ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 とても可愛らしいコックさんでした👨‍🍳 とても可愛く踊りもお芝居も出来ていたので ホント感激です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* …

気の緩み

エステをやってるからと結構気の緩みが来る今日この頃。。。 本日も結構たべましたฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 何を食べたかわからないくらい。。。 と本日は耳鼻咽喉科。 やはりアレルギーでさはたΣ(๛д๛) 手湿疹も出てるのでそうだろなーと思っていたけど 案の定でした。…

エステ

本日エステ日 チケット30枚内16使いました。 1回目4チケット 2回目3チケット 3回目4チケット で本日 4回目5チケット ホント後何回でキレイらいんでるかな??? ホント早く綺麗らいんになりたい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 前のめりも直したいし。 てか必ず…

中々

本日仕事でバタバタ(´╥З╥`) いつもの会話レッスンもお休みしてしまって 本当ショック(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) ダイエットもあまり上手くいってないし、風邪が続く。。。 てかこれ風邪か? 痰には血のスライムでるし、鼻水も血のスライムだし ちょいと病院行ったほう…

今日は市場

本日は市場三昧。 朝 仕事にいって 一仕事済ませて✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 昼から市場へ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 市場にて新鮮な海鮮丼たべて イカげそのお土産とカニ10匹と明太子を持ち帰り*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 夜ご飯に鮎焼いて、ボイルカニをそのままいただきました( ◌ॢ…

体調悪くても

肩こりがヤバイので 頭痛酷かったけど パーソナルいってきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 身体もだいぶにぶっており。 使い方も忘れる始末。。。 やっぱり週1行きたいところ。 後は 旦那とスーパーで買い物して 帰宅。。。 昼食べて 頭の痛さにねてしまいました。 で起…

寝込んで

本日は寝込んでしまったू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) まじで早く治って風邪さん 毎回私の風邪は後を引く。。。 ヤバイよね。 36才、 中々目標達成出来ず。 唯一目標達成したのは 23の時だけ。。。 サラダとかいっぱい食べて、外出してたな。。。 あの時に戻りたい。。。 …

安静こわし

安静にしてるってだけで なぜか暴飲暴食Σ(๛д๛) 身体が何故か食べたがっており。。。 食欲の秋? だから? 偏頭痛? はまだまだ治らない。。。 てか身体弱過ぎ ホント悩む 強くなって ダイエット成功する為に ちょっと身体改善しなきゃฅ( ー̀罒ー́ ฅ)

風邪悪化

とゆうよりはな水より血がΣ(๛д๛) 頭痛も激しいので少し変?! 手の痒みも増してきてるし。。。 アレルギーかな? ちょいと気になるけどしばらく様子を見よう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* それでもだめなら耳鼻咽喉科?かな? ちょっと安静が必要そうなので 安…

(´╥З╥`)

朝頭痛がマシになったので エステにgo✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 なのにエステ終わったら またまた頭痛が(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) エステはやかったかな?? でも身体の詰まりを感じたので早めにと思って行っちゃった(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`) 明日の風邪具合が気になるฅ( ー̀罒ー́ ฅ) ハー…

頭痛

3日目の今日。。。 まじヤバイ(´╥З╥`) 病院に行こうか迷う(´╥З╥`) 熱はないのに 頭痛。鼻水。咳。痰。 風邪がつづく🤧 明日マシになったらエステ行きまーすฅ( ー̀罒ー́ ฅ) マシになってます様に

治らない

昨日より 頭痛が酷過ぎる。。。 ヤバイくらい頭が痛いです。 とりあえずお薬のんでみたものの ヤバイ。。。 どうしたもんか とりあえず暖かい物でも飲んで 寝ます。。。(´╥З╥`)