けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく

突然で申し訳ないですが、近頃体調が悪く 詳しく調べないといけなくなり検査をしたところ。 かなり体調が悪いとゆわれ 急遽入院になりましたΣ(๛д๛) 子供の事、検査などでバタバタする為 しばらくお休みいたします(´╥З╥`) また元気になりましたら始めますので…

一日がすぐ

楽しかった旅行もあっとゆうま(´╥З╥`) 今日帰ります。。。 やっぱり旅行ってぃぃね 特に温泉旅行は✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 朝から温泉入って 子供達は大喜び(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 昨日とは違って入れ替わりの湯にいったので 昨日と今日で全部制覇しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今日は長…

バタバタ

本日バタバタDAY 明日から一泊旅行に行く為 今日は朝からバタバタ 長男次男は中学生なので平日休めず かと言って旅行を土日に空きが出ず。。。 だったので 明日おばに上2人を預けて 行く事にฅ( ー̀罒ー́ ฅ) なので行く前に 作り置きをたくさんつくらないといけ…

決め事

圧縮の癖か私のお腹にはボコボコが二つ(´╥З╥`) それを治す為色々してみたけど上手くいかず もうエステとかでは中々良くならないので 美容外科にいってみようかと悩んでいますू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) まだ予約は取ってないのだけれど かなり気になる所ฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 色…

まじイラつく

ほんと自分にイラつく今日この頃 しっかりしてよってくらい ホントちゃんと出来ない。。。 まじ腹立ちが止まらない。。。 後回し主義なこの癖。。。 いつかじゃない今なのฅ( ー̀罒ー́ ฅ) ほんとその癖直したい。 今のところ体操はできてるってかゲッターズはや…

1週間終わり

やっと金曜日✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今週もめちゃバタバタで 大変やったけど終えましたฅ( ー̀罒ー́ ฅ) iPad Airがほしいけど4はいつから予約開始かな? iPad Proも中々届かないみたいだけどू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) やっぱカラーの方がカワィィよな〜 とゆうより このブログ書く…

仕事なのに

仕事のご挨拶なのに 息子さん幼稚園お休み(´╥З╥`) お休みで連れて行く羽目にฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 申し訳ございません(´╥З╥`) その後は市内でランチ( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ) 帰宅後 買い物へ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 色々買って 帰宅〜👍 しっかりと体操 ゲッターズしてお風呂入りました👍 本日…