けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やばい

最近身体の異変? 顔にはかなりのニキビが出来酷くなってく今日この頃ԅ (>﹏< ԅ) 私自身どうにかしたいが出来ない・・・ ダイエットを始めるちょっと前の6/14辺りからかなり出始めて今ではもぅ1ヶ月以上増え続ける一方Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 皮膚科にも行っているけ…

昼爆食

今日はなぜかイライラ。。。 昼から爆食Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 予感はあったので 干豆腐のスパムと玉ねぎ巻きを 190g:100g:50g と150カロリーライスを半分 とたくあん11枚Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 結構食べてもぃぃくらいのものにしました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 夜は置き換えにして終…

今日は夜は置き換え

今日は昨日までの食べ過ぎを リセット(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 夜は置き換えにしまーす✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 明日はパーソナルジムの日(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) みっちり絞りとってもらいたいなー。。。 身体のラインを綺麗にしたい。。。 ミランダ見たいに また綺麗なラインになり始めたら…

今日も食べ過ぎ

カロリー意識はしているけど 食べ過ぎな今日この頃。。。 明日は運動をプラスしないと落ちないなーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ しかも今日は午前中の一回のみの 高温反復入浴(•﹏•ั;ก) ストレートをあてに行くので 夜はお風呂禁止Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 明日の夕方お風呂解禁な…

焼肉✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

きょうは久々の焼肉日(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) なので午前中は控えていきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 朝はプロテインとサプリ。 午後もプロテイン✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 夜は焼き肉(๑°꒵°๑)・*♡ 満腹までは食べてませんが、八分目で止めてカロリーは一気に1100越えΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ハラミ一…

今日はヘルシーで

きょうは サラダとお弁当でヘルシーな感じでお昼。。。 ヘルシーなんだけどなぜかカロリーが・・・ 夜はざるそばとはもちりでかなりヘルシーに抑えました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 明日の夜は焼肉食べに連れて行く予定で ワンカル行くのですが・・・ 焼肉のカロリーがや…

風邪か?

今日は風邪なのか 偏頭痛が・・。 とりあえず午前中は寝てましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 昼からは少しづつ 調理、洗濯とバタバタ出来たのですが、夕方辺りからまたダウン。 気圧のせいか?? 最近雨が多いので 偏頭痛もかなり多めΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 今日はプランク2分を…

1ヶ月

本日で1ヶ月✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 1ヶ月あまり厳しぃ感じではないですが、ゆるゆるダイエットさせていただきました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) と体重測定✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 体重がなんと 62.9kg なのでマイナス4.1kg まーゆるやかなのでそんな感じですか✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 来月もマイナス5を…

パーソナル

今日はパーソナル。 仕事を午前中に終わらせて パーソナルへレッツゴー とてもじゃないけど 耐えるに厳しい状態でしたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ プランクやってたおかげか まだ気持ち耐えれたけど・・・ トレーナーさんのプログラムはすごくぃぃです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 毎週…

後2日だぁぁぁ

体重測定まで後2日Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ めちゃ緊張Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 明日は久しぶりのパーソナルジム✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 多分結構筋肉は落ちてると思われます(•﹏•ั;ก) 後少しで1ヶ月✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 楽しみです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

外食の一日

今日は外食日(•﹏•ั;ก) 外食でも食べるのは1300以内に抑えています。 午前中食べすぎたら 夜はそばだけとか、朝控えれたら夜はちょっとぃぃ物をとか帳尻合わせしております(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 私の場合は夏なのでざるそばで帳尻合わせてますきけど。 ドリンクだけ…

お客様

本日は旦那のお友達が来る日(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 海外から来るので wi-fi simを用意しないと通信が出来ないのでsim購入✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 今日の朝届きました(๑°꒵°๑)・*♡ 友達を迎えに行って 以前貸しっぱなしのルーターを返してもらい。。。 JPSIMをセット✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ …

お腹が張り過ぎたので

本日お腹が張り過ぎたので 体重が気になり測定しました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 今だから言えるマックス体重はなんと 六十・・・・・・ な・・・・ な・・・・ キロΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 結構あります。 測定日まで今の体重は伏せておきますが まーぃぃところです。 何より 基…

本日排卵日かな?

お腹がかなり違和感ある一日Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 排卵日には必ず排卵痛がある人なので これが排卵痛??と思うほど今までとは少し違う感。 もぅ私も若くないのでその年齢の境かな?? 仕事場の検診もあるので ちゃんと見てもらって来まーす(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 何も無い…

停滞気味

身体は素直です。 最近排卵が近づいてきているのか、もぅすぐ1ヶ月になるこで停滞期にはいったのか?身体が重いです。 そぅいや便秘気味Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ お野菜をたくさん食べた方がぃぃですねΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ でもお野菜苦手。。。 一度サラダに変えてみます(…

もぅすぐ

もぅかれこれ1ヶ月になろうとしております(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) ダイエットスタートは26日からなのですが、予備を入れたら24日から✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 24日に体重測定します✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 目標1ヶ月-5キロなのですが、私の感覚状、運動はプランクしかしてないのでまーまずま…

やはり

自分の見つめ直しをしている今日この頃。 今までの事を思い出していると やはり 大げんかを境に運気が変わってますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 私達の場合は⤴︎にですが 改善されるのかお互いの見直しのきっかけになっているのかわかりませんが、良くはなっています。 人…

自分を見つめ直す

かなり気持ちの不安定な今日この頃 旦那とは15年一緒にいるけど まだまだ仲が良い感じだけど なんだか最近、少し流れが変わった感じがする お互いに一歩距離が出来たような。。 でも愛情はそのまま残されている感じもあり。。 異様な関係。。。 この状態はい…

めちゃ久しぶり

本日は3年ぶりに次男の時に同じ出産だった子と会いました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) このお友達とは結構濃くお付き合いさせて頂いていたのでこんなけ月日が空くのは考えられない感じだったんだけど、会わない期間で結構な進展があり。。。 お互い結構変わったねー ってな…

またまた爆発

またまた今日爆発 そして原因知るΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ なんと私の素直じゃない所。 私の否定的。 私のぃぃわけ。 結構話し合いました。 カッとなった自分にもウンザリ 私と居ると感情が上がってきてカッとなるから 一旦解消したいと言われてしまいました。 結構思…

ギクシャク続く

シコリが残っているのか 出し切れてないのか 中々ギクシャクが取れない。。。 何とかしたいが・・・ 大体の原因はわかっているが、それを直すのが難しい・・・ どうしたらぃぃものか かなり血迷ってる私。。。 誰か助けて〜〜

悩み時期

憂鬱な今日この頃 旦那とは仲直りしたのはしたのですが、結構ギクシャク気味。。。 向こうにはもぅ気がないみたく 寄っても避けられる始末。 それがあからさまなので こちらも素っ気ない感じになる。。。 このまま前に進む事は出来るのであろうか? 自分の気…

今日で終わりでした

終わっていたと思ってたレディースデイ。。。 本日終わりました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 今日で終わりなので明日からむくみ解消になるかな?! ご飯は相変わらず1300kcalで抑えて プランクだけしています(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) そのかいあって 計画通りとは言わないけどちょっと…

今日て終わりかも

今日でレディースデイが終わりそうです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 明日終わってたら高温反復入浴しまーす(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 後体重測定も✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 新しくタニタの体組成計を購入しました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) RD909❤️ これがちょーぃい(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) ダイエットが楽しくなりそうです…

今日は七夕

特に七夕だからと言ってなんかやったわけじゃないけど子供達は幼稚園で短尺を持って帰って来たので飾ってあげました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 私もそこに「痩せれますように」と書きたかったけど あまりにも恥ずかしいので中止Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 子供達だけ笹の葉につけまし…

女の子は辛い

今日もカロリーは1日摂取のカロリーは守ってますが、高温反復入浴はできないのがつらい。。。 ただでさえむくみやすいのに高温反復入浴が出来ないと汗が出ない。 かと言って女の子中なのでそんな気力ないΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ でもプランクだけらしております。 1…

久しぶりの友

今日は20からのお付き合いの友達が遊びに来てくれました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 今は東京に住んでるので頻繁には遊べないけど たまにお泊りに来てくれるので嬉しいです 話しは積もり積もってるのでたくさん話したいのですが、かなりバタバタなので今日は話せずΣ( Д ) ﻌ…

やばいΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

今日は旦那が大爆発。。。 大喧嘩をしましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ でもって離婚の話まで出てます(•﹏•ั;ก) どぅなるかわからないですが、一方的に話が通じないと言われており・・・ 私って話し通じない?? まーちょっと否定的にはなってるのかもしれないので言い…

今日から始まり。。

今日からレディースデイ ちょっとイライラし始め(•﹏•ั;ก) やばい感じฅ( ー̀罒ー́ ฅ) 爆発しなきゃぃぃけど・・・ カロリーだけは1100kcalに押さえておきたいところෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ 控えめダイエットにしまーす。。。

やっと一週間✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

結構楽で これからはこちらにてはトータル記載させて頂きたいと思います(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 今日の摂取カロリーは1149kcal 消費カロリーは-1842kcal DAYトータルは-693kcal 今日までで- 今日で一週間(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡) 長いような気がしますෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ 今は食事…