けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

レディースDAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと来ましたレディースDAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅ予定日だと思ってましたが、早くきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ調子は普通の日なので

AYAトレしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどうだろぅ

調子悪くならなきゃ嬉しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわるけど、最近以前ふさいでしまったトラガスを開けなおそうと思っているのですが、なかなか勇気が足らず。。。

 

 

 

 

 

あけれてません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードル初なのでかなり勇気いる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん間に空いてると嬉しい😂