けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体温36.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭痛は偏頭痛かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳少しあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉いたあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この症状だけが気になります。

だけどまだ味覚は大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味覚の症状は

普通の風邪でも滅多にでないので

これが出たらヤバイかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からあまり出ない人だから自粛ってもあまり差がないからストレス溜まらないけど、普段出てる人にはストレス大きいよね(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でのストレス解消は何になるかな???