けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

予定潰れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコストコに行く予定だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の偏頭痛で

キャンセル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も家でダラダラです(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方くらいに家に居てるの息苦しくて

近くのモールに子供と行きました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外は楽しいね^_^ノノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換は大事なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たり家で好きな物に囲まれたり色々するのもぃぃよね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私のお気に入りは家キャンプ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってキャンプ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かな??