けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

高校時代の友

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代の友達がかなり気になり

連絡(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て言うのもFacebookに連絡とっても連絡つかないし、Facebookメッセージも連絡つかないから😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だしかなり気になりカカオトークを再ダウンロード👍

(お友達は韓国のお友達です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオトークで電話番号検査で出てきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらしきお友達( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず話しかけたら帰ってきた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気そうで何より(´╥З╥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ちゃんも旦那様もみんな元気そうで良かったです( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女もかなり綺麗になっており💅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまけておられんと何が火がついたかんじ( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも中々痩せれないし、肌も綺麗にならない(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分なりにプランねってがんばろ