けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

入試準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三男は今日もお休みで

しかも願書も明日まで(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く書かないといけないのだけど

どう書いてぃぃやら(´╥З╥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当初願書に戸惑う母(•﹏•ั;ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母もこんなんだったんだろなーू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の時は

バブル時期のスパルタ教育がブームの私立ブームだったので皆私立に行くコが多く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は残念ながら落ちたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今行かせてる幼稚園はお受験幼稚園なので

それなりの教育をして下さっているので心配無く行けそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも肝心な親がちゃんとしてないと

やっぱり落ちちゃうよね〜(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしなきゃ私ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾