けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計りたいのに測れない今日この頃。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでショック。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが大好きな私は

食事をセーブ出来ない(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットにハマりたいのに

食欲が邪魔してハマれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身かなりマイペースなので

中々前に進みません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強も何もかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらぃぃのか

かなり悩む魔のループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いどおりにならないから楽しいのだろうけど

今の私には苦にしかならないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く抜け出す方法が知りたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずぬけてやるんだから