けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も疲れさせ失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日寝るの遅かったせいか

かなり起きるのおそくなった?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースDAYのせいか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお外出ずじまいで

お家だったから体力有り余る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

今日も体操のお付き合い頂きました(•﹏•ั;ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に私ハードΣ(๛д๛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日から少し変えてダンス的な物に変えましたଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は楽しそうだけど、私の身体にはどうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと様子見てみまーす(≖ิω≖ิ)