けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

またまた爆発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた今日爆発💣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして原因知るΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私の素直じゃない所。

私の否定的。

私のぃぃわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構話し合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッとなった自分にもウンザリ

私と居ると感情が上がってきてカッとなるから

一旦解消したいと言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構思っている事は深刻で

自分で自分をどうにもできない事も嫌になっていりみたいですΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大好きには変わりがないのみたいなので

今回は一旦おあづけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先が心配Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山場かな??