けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

めちゃ久しぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は3年ぶりに次男の時に同じ出産だった子と会いました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお友達とは結構濃くお付き合いさせて頂いていたのでこんなけ月日が空くのは考えられない感じだったんだけど、会わない期間で結構な進展があり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い結構変わったねー

ってなりました(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあって

結構な溜まり話しもあって🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発散出来たから

気持ちが少し落ち着いいたみたいな感じになったので私にはよかったのかな?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこうゆうふうなのがあれば2人の仲も徐々に改善されるのかな?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこうゆう時間を増やしたいな✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽