けぃまろ

ダイエット☆ネイル☆ファッション☆美容系など自分の大好きな物アップしていきたいと思います( ◌ॢ ´ч` ◌ॢ)

やはり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の見つめ直しをしている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの事を思い出していると

やはり

大げんかを境に運気が変わってますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の場合は⤴︎にですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善されるのかお互いの見直しのきっかけになっているのかわかりませんが、良くはなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれなのでどういった感じとは言えないのですが、かなりの確率で運気の変わり目です(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もかなりの毒が出されたのではないかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はかなり仲ぃぃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不安定ですが、仲良く皆さんから褒められる関係、夫婦になりたいと思います(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)